無料
エロ
動画

朝おなにぃ




仕事が忙しいと、夜は家についてシャワーを浴びたら



パタンキュー





あっという間に寝ちゃうのよね。





ぐっすり寝れると、朝は目覚ましより早く起きるの。




そーゆー朝は、ベランダ全開にして


部屋に太陽入れて



BGMはこんな感じ


あ〜た〜らし〜い〜あ〜さがきた♪

欲望の〜あさ〜だ♪

よろこ〜びに股をひ〜らけ♪

おおぞ〜らあ〜お〜げ〜♪



頭の中だけね 笑




わざわざ全裸になっておなにぃするの。





このおなにぃが 

This is サイコーにちょうどいい!



ただ言いたかっただけです。。。ごめんなさい。



でも、本当に

This is サイコーにきもちいい!!!

オススメ!!!



さわやかな朝おなにぃ

ほら、朝一番に太陽浴びるといいって言うじゃない。

裸で全身にあびたら、いい一日迎えられそうでしょ



ちょっと息遣いとか、声とか出しちゃうと

外に聞こえちゃうんじゃないかってハラハラもいーんだな♪ 笑





優雅な朝になるよ♪

早起きは三文の得だし、いつも言ってるけどおなにぃで一石二鳥!!!



三文で何石買えるかな?

一石で二鳥だから・・・



この暑さで頭がおかしくなってきてます 笑



みんなも夏バテには気をつけて素敵なおなにぃ&セックスライフを♪




楽しいセックスのススメ




おなにぃで自分を知れたりしません???




なんだかマジメな走り出し 笑





あたし、おなにぃおなにぃって連呼してるけど

セックスも大好き




でもセックスって、やっぱり男の子の触り方ってのがあって

自分が思い描くきもちよさって、なかなかめぐり合えなかったりしない?





自分がきもちいと思う


スピードだったり

強さだったり

タイミングだったり


って、みんなそれぞれあると思うんだよね



それってちゃんと自分で分かってれば、

どんな相手でも少なからず、セックスを楽しめる

相性は作り出せる気がするの。



男の子だって、一生懸命女の子を気持ちよくしようと頑張ってるのに、

自分のツボを当てられなかった=相性が合わないとかって

残念じゃない???



こーして、あーしてって頼むのって

勇気要るし、恥ずかしいことだけど、

それが言えた後のセックスってどんどん良くなっていんだよね。



だから、相手に自分を理解してもらうために、

自分のカラダのことを自分で知る必要があると思う。




だからやっぱり☆おなにぃのススメ☆!!


まずは自分でいっぱい触って感じて、いいとこ探して

きもちぃおなにぃとセックスを手に入れよー☆




ぁ、セックス時には、コンドーム。
忘れちゃダメよん♪

理想のノーパンスタイル



これはおなにぃの一環なのか。。。自分でもなぞの行動。






特に意味もなく、ノーパンdeストッキング状態で会社へ行ったことがあるの。





毛がモジャッとへばりついてる姿見ると、なんとも微妙ですが。


nopansto




家から出て、会社について、勝手にそわそわどきどき。





けど、昼過ぎにはなんの違和感もなくなったょ 笑





やっぱストッキングがピタッとしてるから???

トイレにいって、ストッキング下ろすときに、自分がノーパンだってことを思い出す始末 笑




もっと穴あきパンツ




とかで、



ストッキングも穴あけて




フリーダム状態にしてみちゃおうかしら??





それかガーターベルトでニーハイスタイルとか???





こんなんだったら会社にも履いていけるね。



こーゆー密かなメンタルおなにぃは、バレたくないけど、バレてほしいっていう

もどかしい気持ちになりそうね。




楽しみ方無限大♪

サクッとおなにぃ


みなさん、おなにぃ楽しんでますか???


今日はどんなおなにぃしてるのかな???


あたしはこれからおなタイムかな☆


おなにぃ好きなあたしですが、
費やす時間は結構バラバラ。


ただイクだけ、スッキリするだけのおなにぃもあれば、

脳をエロモードに徐々にしてから濃厚に楽しむおなにぃもあるよ。



早ければ、2分 笑

長ければ、休み焦らしの繰り返しで40〜50分???

みんなはどんな感じなんだろー。

今日はサクッと、きもちぃのに直行しようかな。

そーゆー時は、決まっておもちゃさん(振動系)の出番です。

今日はどの子にしよーかな☆

今、壊れた5代目?6代目?のローターちゃんに代わる、
夜のパートナーさん選定もネットで進行中。

会社deおなにぃ



会社のトイレでおなにぃする男子っていっぱいいるのかな?




会社のトイレでおなにぃする女子ってどのくらいいるんだろう。。。






ふと、仕事してて思った。






座った状態でイクって難しいよね。


便座に座ったまま、手でイクのあたし無理かも。。。




そう思ったときに、バッグにある物があるのを思い出した!!!!



チビローター




親指くらいのサイズ☆





ガチャピン とかムック とかのキャラデザインでも売ってるよね。





前に、買ってもらってバッグに入れっぱなしだったの放置してました。

使えるじゃーん、どこでもおなにぃできるじゃーん



って思ってボタン押してみる。。。





電池切れ 涙




残念。。。




いつか会社トイレおなにぃするかもしれないし、
ボタン電池買っときますか。



備えあれば憂いナシ☆

近頃のおなにぃ事情



この間、 ローターちゃん が逝った日記を書いたと思うんだけど。。。


久しぶりに指でおなにぃしてました。仕方なく 笑



んー、、、、なんか物足りない感じ?

ぎこちない感じ?

いい感じのところで疲れちゃって。

しっかりイカせてくれる男子に感謝しなきゃだよねー 笑



よく言えば、ひとり焦らしプレイ!

でも、このもどかしさも悪くない!


これぞ本来のおなにぃの真骨頂なのかも!!

なんてひとりで物思いにふけってみたり 笑






でも、やっぱ ローターちゃん の、あの健気でひたむきで、小刻みな振動が恋しいのねー

貴方が忘れられないの!状態 笑




この頃は、 ローターちゃん に頼ってばっかだったし、

普段、そんな早く手を動かす機会もなかなかなかったから

腕と手の筋つりそうになっちゃった。。。

少し二の腕が引き締まったらいいなー 笑

また一石二鳥??? 笑



でも、実は。。。



最近腕が痛くて湿布をして仕事しているの。。。





おなにぃのしすぎで腱鞘炎だなんて、さすがに上司には言えません!!!





みんなも無理なおなにぃは気をつけてね☆


おとなのおもちゃ の偉大さを感じる今日この頃でした 笑

おな不思議



前々回、生理前におなにぃしたくなる不思議に関して

もったいぶってったから今日はその話。



生理前になんだか欲求不満!って

女子あるあるだょね。


でもね、これって生理前の当たり前の現象みたいだよ。

原因はね、ホルモンみたい!


排卵が終わった後って、女性ホルモンが出る量が減っちゃうの。

その状態って、男性ホルモンの影響を受けやすい状態なんだって。



男性ホルモンのテストステロンってのに、ムラムラを引き起こす働きが あるみたいょ。

あたしはこれ知って、超納得した!


だってもー、生理前はセックス欲、おなにぃ欲半端ないからね!

日中でも「セックスしたーい」ってうなだれたりするもの 笑


だから、生理前は毎日おなにぃしたりするよ☆

でも、この生理前おなにぃってホントにいい♪



生理前って、イキやすくて、ほんっと気持ちーのょね☆


生理直前の子宮って普段のときより、血が多く流れ込んでて、充血状態なんだって。

これって、興奮してる時と同じ状態らしいょ。

だからイキやすいみたい。


さらにね、生理前のおなにぃって、女の子のカラダのサイクルも整えてくれるみたいで、

おなにぃすることで、子宮の収縮が起きて、充血も緩和されるから、

子宮頸部をすっきりさせてくれるんだって。



そうなると、生理がスムーズに起こりやすくなるときもあるみたい!

すごいよね! 生理不順にも効果があるかもしれないよ。

だから、これまたメリット満載!



おな不思議ですねー 笑



女子のカラダって不思議☆

残念なお知らせ



ローターちゃんご臨終しました(´;ェ;`)







銅線が剥き出しになってて、いつ動かなくなるか、ロシアンオナニーを楽しんでたんだけど 笑

とうとう彼とはお別れの時。



やっぱりローターもこれくらい強そうなヤツが良いのかしら・・・笑





ぁーーーーん(´□`;)


デンマ様 はいらっしゃるんだけど、そう簡単にデンマ様 を呼びつけてはイケない気がして…


いゃ、イケるけど。むしろ30秒でイケるけど。





デンマ様 のお仕置きはたまの贅沢で日常食にしてはイケない気がするのね。

…ぃや、本当は15秒でイケるけど。


だってほら、ドラゴンボールの閻魔大王。。。に会うのも長蛇の列に並ばなきゃいけないじゃない 笑

まぁ、うちのデンマ様 はいつもの定位置で、風格のあるヒョウ柄の装いでいらっしゃるのだけど

それくらい彼のパワー 存在 は凄いの!プレミアなの!

でも、今日は久々にデンマ様にご登場願おうかな(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ぅー。。。。それにしてもちょっとショック。

最近おもちゃがよく壊れます。
何故┐('д')┌??

そんなに欲求ぶつけるなー

っていってるのかな(・ェ・`=)

気をつけます……

おなにぃする女の子




「女の子って、オナニーするの?」


って、たまに男の子から聞かれたりしない?


あたしは合コンとかで下ネタタイムに入ったら結構な割合で聞かれてたょ



周りの子もセックスの話は、下品にならない程度にチラつかせながら答えるくせに…


おなにぃネタになると、思いっきり濁したり、はぐらかして周りの女子の賛同を探ってみたりしちゃうんだょね


なんでみんな答えられなくなるんだろーね


みーんなしてるのに!




データで見たんだけど

94%

の女の子がおなにぃしてるんだょ。



おなにぃはやっぱり常識!なのに堂々と言えないのは



おなにぃしてる=淋しぃ女



って思われちゃうかもっていう羞恥心からなのかなー?


確かに、彼がいるからあたしはおなにぃしないなーって言う友達もいるけど、


あたしは彼がいても居なくてもおなにぃするょ


おなにぃは淋しぃを消すためのものではないからねー



おなにぃすると本当プラスなこと多いんだから!!


例えば女性ホルモン!


分泌を助けるから肌だってツヤツヤになるんだょ


さらに、男の子を引きつけるフェロモンも出ちゃうんだから


一石二鳥どころじゃなく、
三鳥、四鳥じゃない??


おなにぃして気持ちよくなって
化粧ノリも良くなって
合コンとかでイケメンが捕まえられたら

もー、四鳥どころじゃなく
コンドルとかフェニックス捕まえちゃうレベルでしょ


それに生理前におなにぃしたくなるのにもちゃんとした原理があるんだょ!


ってことで、次回に続くー♪( ´▽`)








 

ファーストおなにぃ



はじめてのおなにぃ

って、みんなはいつ頃だったー?


あたしが本で読んだことあるのは

平均14歳。
早い人だと10歳未満。


あたしは小学校4年生(だった気がする)。


はぃ、早い人カテゴリーね。



でも、みんなどーやっておなにぃを知るんだろーね。


あたしは、それがおなにぃだとは知らずにずっとやってたなー。

しかも、おなにぃって意識はないのに、
何故か人には言えない秘め事って思ってた。


なんで教わらずして、そう判断したのか…
やっぱり不思議。


ちなみに…
これ、おなにぃなのか!
って気づいたのは中学生に入ってから。




それまでご愛顧してたファーストおなにぃは



シャワー



最初は遠くから弱い水圧でもすんごぃ気持ちかったなー


敏感だったのね(●´ω`●)ゞエヘヘ




今は………(∞ ❛ั ⊝❛ั )ぇ?笑



みんなもファーストおなにぃ思い出してやってみてー
満足できるかしらん( #●´艸`)プププ∮+゚



☆おなにぃのススメ☆ 開始

なんとなく、思い立ってこんなブログを始めました


流行りの女子っぽいブログも憧れるけど、
そんなにグルメでも、セレブでもないから、
もっとより日常のこと…って考えてたら


「おなにぃ」に行き着いたょ*笑


もちろんおなにぃが好きだからなんだけど、
女子同士でもなかなかおなにぃを語ることはないし、
ここで普段言えないことを思う存分語ってみよーと思ったの


ただ、誤解してほしくないのは…


おなにぃ=せっくす欲ではないってこと


時には
自分磨きだったり
自分へのご褒美だったり
ストレス発散だったり



まぁ、いわゆる趣味なんですョ



だから別にセフレを求めてるわけではないの!



このブログでこーゆー嗜み、楽しみを

バカだな( ̄ー ̄)

って思いながらも、
共感してくれる女子に読んでもらえたらいいなー


って思ってるの


まぁ徐々に…徐々に…ね( ´ ▽ ` )ノ



とゅーことで、今後はどんどんおなにぃ推奨していくょ 笑


どーぞ、よろしくおねがいいたします*




(´-`).。oO(おなとも100人できますように )

close